教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



今回はトライが長崎県の受験に強い理由についてお届けします。

 

まず、長年の家庭教師派遣により蓄積されたノウハウがある点です。

多くの合格実績を出した成功ノウハウトライの教育プランナーを通して教師へ伝えられます。

つまり、家庭教師ひとりひとりの能力だけに頼る指導ではなく、

これまでの実績をしっかり分析し、成功のためのノウハウを引き継いでいく。

これがトライの強みの一つです。

 

また、トライには教育情報センターがあり、全国から集められた受験情報を管理しています。

蓄積されたノウハウ教育プランナー教育情報センターの存在が、トライの大きな武器になっています。

 

次に、個別教室と家庭教師の両方を有し、それぞれの利点を生かし学習できる点があります。

先生の派遣が合う生徒には家庭教師を、塾に通う方が合う生徒には個別教室を。

お子さまの苦手分野や性格に合わせ、最適な学習方法をご提案できます。

 

以上の理由から、トライは長崎県の受験に強いと自信を持って言えます。

受験対策で利用をお考えの方はぜひお問合わせください。

 

ただいまトライでは春の入会金無料キャンペーン実施中です。(受付3月31日まで)

是非この機会をご活用ください!

このページのトップに戻る

長崎県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら