教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



医学部志望、または興味を持っている皆さんへ。

 

現在、医・薬・歯学部は非常に人気のある、学部です。

その中でも非常に難関だと言われている医学部の合格率は8%という狭き門です。

1点の差が合否を分ける医学部受験では、学習内容のモレや苦手分野の放置は許されません。

医学部を突破するには、密度の濃い学習を積み重ねて養われた、ゆるぎない確かな学力が必要です。

 

トライにはこの狭き門を突破するために『トライ式医学部合格コース』という専門コースがあります。

100万人の指導実績があるトライと、受験の神様と呼ばれる和田秀樹氏監修のメソッド、

それぞれの強みを活かして生まれた医学部専門の対策コースです。

 

まず和田メソッドに基づき、お子さまの学力レベルと特性を診断。現在の立ち位置を明確にした上で、

志望校をゴールとした最短ルートの学習計画を作成します。それをもとに

トライの実績ある教師陣の徹底した指導とチェックテストでの緻密な確認で、

合格に必要な学習内容をモレなく理解・定着させます。

この密度の濃い学習を繰り返し、医学部合格に耐え得る確かな学力を養います。

 

この学習スタイルを和田先生自らが説明し、その後個別面談を実施できる無料のセミナーが

6月22日福岡のホテルオークラで開催されます。

興味がある方は是非ご参加ください。

 

お申込みはトライのHPまたはお電話にて受付けています。

定員になり次第締め切りますので、お早目のご予約をお勧めします。

 

http://www.trygroup.co.jp/med/seminar/

0120-1489-50(月~土 13:00~22:00)

このページのトップに戻る

長崎県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら