教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



中総体、高総体も終了し、受験生は本格的に受験勉強に力を入れだす時期かと思います。

 

この夏は成績を上げる大チャンスであるとともに、この夏を制する人は受験を制します

逆にこの夏の過ごし方1つで、ダメになるという危険もあるということです。

 

トライでは今年も「夏期講座」を実施します。

 

夏期講座での、学習内容は生徒それぞれ。

自分の苦手なところを中心に実施し、成績を伸ばしていきます。

それも「完全マンツーマン」のトライだからできることです。

 

成績を上げるためには、ただ勉強時間を増やせば良いわけではありません。

 

学校の補習だけで良いと思っていませんか?

また、集団塾でみんなと一緒に毎日何時間も勉強すれば合格すると思っていませんか?

 

生徒それぞれ苦手なところは異なるので、

分からない内容や今やらなくてはいけない内容も当然異なります。

偏差値、成績を伸ばすのは時間だけではなく、

勉強の中身、効率で考えていかなくてはいけません。

 

トライでは生徒それぞれに合わせた独自のカリキュラム

記憶が定着する勉強方法で、多くの生徒の成績を上げてきました。

 

・勉強の仕方がわからない。

・どこが分からないのか分からない。

 

すでにあきらめてしまっていたり、

学校の課題が多く、受験勉強まで手が回らないという生徒の皆さん。

ぜひ、トライの夏期講座で逆転合格を目指していきましょう!

このページのトップに戻る

長崎県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら