教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



2014年12月25日

長崎県 合格速報!

みなさん、こんにちは。2014年ももうすぐ終了してしまいますが、来年の準備はいかがでしょうか。

受験生は、いよいよ受験追い込みの時期だと思います。

 

そこで今回は、いち早く合格を手にした生徒たちの紹介をします。

この時期に合格を果たす生徒の多くは、中学受験やAO入試、推薦入試で合格した生徒が多数です。

 

中学受験であれば、長崎県内では私立の活水中学校純心中学校、海星中学校、南山中学校

などの合格の声を聞いています。小学生の早い段階から計画的に受験対策を取っていた生徒さんから、

直前で受験のために入会された生徒さんまで様々です。

 

しかし、そんな中で合格をつかめたのは、トライの完全マンツーマン、完全担任制だからこそです。

県内の教育プランナーが、お子様だけのカリキュラムを組ませていただきます!

 

 

高校受験、大学受験でも、AO入試や推薦入試での合格の声を多数いただいております。

もちろん、一般入試しか取り扱っていない学校も多くありますが、

特別入試と呼ばれるもので入試の機会を増やすことは、決して悪いことではありません。

 

しかし、このような入試を受けるには、校内で一定の成績を残しておく必要があります。

そうでなければ、学校から推薦状をもらうことができないからです。

部活も忙しいし引退してからでもいいか…勉強嫌いだし3年生になってから本腰入れるか…

そんな甘い考えでは非常に危険です!

 

1、2年生のうちからコツコツ、少しずつでもいいのでやっておくと、3年生になって

楽に受験を迎えることができることを覚えておいてください。

 

たくさんの喜びの声をいただいていますが、まだまだ受験に苦しんでいる生徒さんも少なくはありません。

マンツーマンの授業で、今からしっかりと効率的な学習を行っていきましょう!

 

受験直前のあなたも、プロの講師も数多く在籍しておりますので、お気軽にお問合せください。

このページのトップに戻る

長崎県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら