教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



いよいよ受験シーズンまっただ中。

不安でいっぱいの方も多いのではないでしょうか。

 

間に合わないんじゃないか…

気持ちばかり焦る…

今できることはなんなのか…

 

気持ちは十分わかりますが、もやは悩んでいる時間さえもったいないです!

 

トライは、完全マンツーマンの完全担任制ですので、

あなただけのカリキュラムを組んで、計画的かつ効率的に受験に備えて学習することができます。

 

受験直前の授業では、勉強に限らず、受験に向けたノウハウも含めて、

家庭教師が親身になって指導を行います。

今からでもまだまだ逆転合格は可能です。

悩んでいる暇があれば、まずは行動してみましょう。

行動しなければ何も始まりません。

 

しかし、やみくもに行動しても、残念ながら時間の無駄になってしまうかもしれません。

その事態を避けるためにも、残された限りある時間を、トライで計画的に使ってください。

逆転合格を目指して一緒に頑張りましょう。

 

 

前年度の長崎県内でも、ギリギリからスタートして逆転合格を果たし、

たくさんの喜びの声を、多くの生徒さんから聞くことができました。

 

センター試験直前から二次試験対策として科目を絞って学習をはじめた生徒さんや、

公立高校入試直前からトライをはじめた生徒さん・・・

限られた時間の中で、トライの的確なアドバイスと、合格に向けたカリキュラムをもとに

逆転合格を果たした生徒さんが多数います!

 

今スタートを切ることで、逆転合格を実現しましょう!

このページのトップに戻る

長崎県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら