教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



GWも目前となりましたが、皆さん新年度の生活には慣れたでしょうか。

トライには、理解度確認テストというトライ模試があります。

5月はこの模試の新年度一発目がある時期です。

前学年の理解度、今の自分の位置を確認するために、多くの生徒さんに受講していただいています。

トライ模試を受けることで、得点だけでなく全国順位、偏差値、志望校判定が分かります。

また、正答率、さらには単元別の理解度まで分かるので、今年度各々の学習目標のために

今なにをすべきか…という学習計画をたてるうえでの一つの手立てとして

利用いただけたらと思っています。

また、トライの生徒さんに関しては、その結果をもとに

教育プランナーによる学習アドバイスも行っております。

結果次第では、今後の方針や指導科目などの変更や改善も行っております。

ぜひトライ模試を活用いただいて、限りある授業時間を有効活用できるようにしましょう。

部活や習い事などで忙しい生徒さんほど、このトライ模試を活用していただいて、

苦手なところだけを効率的にやっていきましょう。

このページのトップに戻る

長崎県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら