教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは、家庭教師長崎校です。

今回は、TryIT「観てわかる」問題のご紹介です。

この問題集は、自宅で個別授業”を受けているような感覚で、効率よく学習することができます。

すべての問題を本格的な映像授業で解説!

掲載するすべての問題にQRコードがつき、読者がスマホやPCで無料の映像授業「Try IT」を見ることができます。

どの単元も見開き約15分で完結!

1単元がひと見開きでまとまり、映像授業1本約15分で完結。

要点を凝縮したプロ講師の授業が受けられるので、効率よく学習できます。

はじめて勉強する人でもOK!

教科書の基礎レベルからていねいに解説しているため、定期テスト対策や受験勉強に向けた基礎固めに最適です。

ぜひ映像授業を見てください! はじめて勉強する人、勉強が苦手な人が見ても「見てわかる!」と感じられると思います。

15分の映像授業の準備に10倍以上の時間をかけて徹底的にこだわった本格的授業です。

定期テストによく出るポイントも凝縮され、「自分の高校時代にこの本があったらなぁ……」と思わずにはいられないのが

この「見てわかる」シリーズです。自宅で個別授業を受けながら学習できるので、大人の学び直しにもぴったりの1冊です!

このページのトップに戻る

長崎県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら