教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは、トライ長崎校です。

今トライでは、受験に向けてさらに加速するため9月からの特別講座を開催中です。

それは、中学生向け5教科トータルサポート「日曜特訓」です!

教室や学校がお休みの日曜日に、受験対策だけの特別授業をしてみませんか?

9月から受験までの全20回、毎年行われている特別講座となります。

3教科(国数英)のみと5教科(+理社)受講で選択が出来ます。

過去10年分の各県入試問題から頻出問題、類似問題を系統別に学習するカリキュラム編成!

40分のテスト、50分の授業で、より過去問題の理解を深めていきます。

受験さながらのテストで実践慣れして、本番の得点力をつけましょう。

①問題を時間内に解き終え、速く正確にとけるように!

②テストで実力を発揮できるように問題慣れをしていく!

③ライバルと接することで、受験生としての意識を高める!

④どこをしていいかわからないならポイントを押さえての学習が効率的!

⑤バランスよく5教科の得点アップ!

気になった方は、トライまでお問い合わせください!

0120-555-202

このページのトップに戻る

長崎県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら