教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは、家庭教師のトライ長崎校です。

今、人気の大人の家庭教師のご紹介です。

<趣味のランキング TOP5>

1位 ピアノ

楽譜の読み方から学びたい方、コンクール出場など目標がある方、

個々のレベルに合わせたレッスンが受講できます。

全くの初心者でも、あの名曲や思い出の曲を自分自身の指で奏でる夢がきっと叶います。

2位 料理

包丁の持ち方など基本から学びたい方から、本格料理を学びたい方、花嫁修業をしたい方まで、

ご希望に合わせて受講できます。レパートリーを増やして、みんなから「おいしい!」と

絶賛される料理上手を目指しましょう。

3位 野球

フォーム矯正やフィジカルトレーニングなど、ポジションやレベル・目的に合わせて

指導できますので、自分にあったアドバイスで楽しく野球が上達します。

草野球などのチームコーチも可能です。

4位 書道

書道は文字や心を表現するだけでなく、美しい姿勢や仕草が身につく日本の伝統文化です。

書道が初めての方から、実用書道や作品制作など高度な内容まで幅広く対応しています。

5位 陸上・ジョギング

日々のウォーキングやジョギング等の基礎を身につけたい方から競技志向の方まで、

トライ厳選のコーチがレベルやご要望に合わせ、レッスンを行います。

マンツーマンでもグループ単位でも受講いただけます。

<資格のランキング TOP3>

1位 公務員試験

国家・地方公務員から、市役所職員、警察官、消防士まで、

トライでは希望の試験に合わせた対策・指導を行います。

2位 看護学校受験対策

正看護師・准看護師のどちらをご希望の方にも、トライでは試験対策を

無駄のないカリキュラムで行い、効率よく合格を目指すことができます。

3位 宅地建物取引士

不動産・建設業界の定番資格。さまざまな場面で活用できるので、

キャリアアップや就職・転職に有利な資格です。法律に初めて触れられる方から

再チャレンジの方まで幅広く対応いたします。個別指導で短期間でも合格を狙えます。

<語学のランキング TOP3>

1位 英会話

日常会話や海外旅行、留学からビジネスまで目的に応じて幅広く対応いたします。

単に英会話を学ぶだけでなく、受講生の世界を広げ、国際感覚を身につけるお手伝いをいたします。

2位 TOEIC(R)

多くの企業で求められる英語力を評価する「TOEIC(R)」。トライでは、レベル別・段階別に

授業をカスタマイズ。それぞれのレベルに合わせてスタートするので、着実に力がつきます。

基礎からハイスコア獲得まで、トライにお任せください。

3位 韓国語

人気急上昇の韓国語。日常会話ができるだけで、旅行や出張が充実したものになります。

初めて学ぶ方からビジネスまで、レベルや目的に合わせて丁寧に指導します。

受講場所や受講スタイルは自由に設定が可能です。

☆資料請求こちら

→ https://www.otonatry.com/inquiry/input

このページのトップに戻る

長崎県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら