教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは、トライ長崎校です。

家庭教師のトライには結果を出せるプロ家庭教師がいます。

皆さまからの期待と信頼に、結果で応えるトライのプロ家庭教師。

トライなら、ハイレベルなプロ家庭教師陣から、お子さまの志望校や

目標とする偏差値・点数などに合わせて、ご希望の教師をお選びいただけます。

もちろん、進学塾や中高一貫校のフォローアップも安心してお任せいただけます。

プロ家庭教師は様々なお悩みを解決します。

トライのプロ家庭教師が選ばれるには理由があります。

<トライのプロ家庭教師が選ばれる理由>

指導経験・合格実績・評判など厳しい採用基準で選抜。

指導の質でも教師数でも群を抜くトライの家庭教師陣。

その採用基準は、学歴や経験年数だけでなく、人間性、責任意識、思考力など多岐にわたっています。

その中でもトライのプロ家庭教師は、

ワンランク上の合格実績や指導実績を保持し、さらに厳しい基準で、

確かな成果を出すことができると認定された一流の教師です。

つまりプロの家庭教師は、経歴・過去の実績等からトライが認定した家庭教師のスペシャリストです。

合格実績は、県内だと青雲中学・高校長崎5校・佐世保3校等の進学校、

高専、長崎大学医学部等の難関校がメインです。

もちろん県外の難関中学や大学への合格実績もあります。

プロ教師で指導を受講するメリットは「合格までの最短距離を的確に示してくれる」という所にあります。

これはプロ教師となるまでの経験が成せる事です。

特に受験が間近にせまったこの時期は、プロ教師の経験が最も生きる時期だと思います。

例えば、受験まで後一年あるという時期であれば、

計画を立案・指導を行いながら問題点を修正していく時間があります。

しかし、受験まで半年を切ったこの時期は、うまくいかなった際に修正する時間がありません。

そのため、短期決戦の受験生については特にプロ教師での受講が最適と考え、お勧めしています。

トライでは現在、プロ家庭教師も入会金無料!!を実施しています。

受験までのラストスパートに家庭教師をご検討している方はぜひお問合わせください。

他では出会えない、高品質の指導力をご実感ください。

このページのトップに戻る

長崎県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら