教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは家庭教師のトライ長崎校です。

今回は、プロの家庭教師についてお届けします。

プロの家庭教師は、経歴・過去の実績等からトライが認定した

家庭教師のスペシャリストです。

合格実績は、県内だと青雲中学・高校長崎5校・佐世保3校等の進学校、

高専、長崎大学医学部等の難関校がメインです。

もちろん県外の難関中学や大学への合格実績もあります。

プロ教師の指導を受講するメリットは

「合格までの最短距離を的確に示してくれる」という所にあります。

これはプロ教師となるまでの経験が成せる事です。

特に今年が受験という受験生には、プロ教師の経験が最も生きる時期だと思います。

例えば、受験まであと一年あるという時期であれば、

計画を立案・指導を行いながら問題点は修正していく時間があります。

しかし、一年しかないと考えると、きちんと計画を立てる必要がある時期でもあります。

時間が過ぎれば過ぎるほど、うまくいかなった際に修正する時間がありません。

そのため、受験生については特にプロ教師での受講が最適と考え、お勧めしています。

トライのプロ家庭教師コース、ぜひ一度お話を聞きに来てください。

受験のために、今家庭教師を検討されている方はぜひお問合わせください。

このページのトップに戻る

長崎県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら