教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは、トライ長崎校です。

今回は、個別教室のトライで受けられる。トライ自立学習コースの紹介です。

個別教室のトライでは、1人ひとりに自立学習用カリキュラムを用意。

「実力テストの点数を上げたい!」「理科社会を中1から復習したい!」など、

1人ひとりの目標設定に応じた独自のカリキュラムを作成します。

「プリント+映像授業」の反復学習で、基礎事項を定着をはかります。

Try ITの映像授業を通して、基礎的な学習内容を理解し、

その後、映像授業とリンクしたプリントを解くことによって定着を図ります。

学習進捗をチェックし、軌道修正を指示する専任の「サポーター」がいるので安心です。

「日次学習報告書」を作成し、その日に学んだ内容をご家庭に伝えます。

<コース紹介>

・これから英語の勉強が必要な小6のための英語コース

・特に理科、社会満点を取る必要のある人向けテスト対策

・プロの国語講義が聞ける。国語受験対策テストコース

・平均点を超える必要のある人向け通常コース

・通常週2授業と学習コース併用(英語・数学+自立コース理科+社会)

テストの時は範囲を変えられるので、定期テスト対策としても使えます。

各種お問い合わせ・資料請求コース・授業料などの詳細、資料請求は

0120-555-202 まで!

このページのトップに戻る

長崎県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら