教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは、家庭教師のトライ長崎校です。

これから、合格に向けてお悩みの時期かとおもいますが、

夏間近にぴったりなセミナーを今回も開催させていただく運びになりましたので

ご紹介させていただきます!

毎回好評をいただいているそのセミナー…

『和田秀樹氏による医学部受験セミナー』です!

受験が近づくにつれ、保護者の皆様は

『この子はこのままの勉強状況で大丈夫だろうか…』

『一番上の子で受験が初めて。はっきりわからなくて不安…』

『サポートしてあげたいけど、どんなことをしてあげたらいいのか…』

親だからこそ子供の力になってあげたい。そう思うからこその不安があると思います。

また、受験を控えた皆様は

『何をどこまでやればいいのかわからない』

『友達が最近どんどん点数を取って順位上げてきた。どうしよう』

『医学部受験って正直周りにそういう人もいないし不安』

こういった不安を抱えてしまいがちです。

頑張っているけどその不安でいっぱいになってしまうのが受験生です。

そんなときに少しでも役立ててもらいたいのが今回開催する

『和田秀樹氏による医学部セミナー』です!

和田先生を知らない方もいらっしゃるかもしれませんのでご紹介します。

和田秀樹:東京大学医学部卒業。精神科医。

高校時代は落ちこぼれていたが、独自の勉強法を編み出し、東京大学理科Ⅲ類に現役合格。

その後、長年の医学部入試と対策を徹底的に分析し、独自のメソッドを確立。

50万人もの受験生を合格へと導いてき、「受験のカリスマ」と呼ばれている。

受験・教育分野の著作も数多く、その数は300冊以上にのぼる。

注目の講演内容としては…

・自著の本を初めとした医学部受験対策

・医学部初受験を含む受験に向けての勉強法

・保護者様必見の受験のサポート

とても濃い90分間です!

この時期だからこそ改めて受験の大切さ・受験とは何かというところに戻ってみませんか?

また、お時間のある方は講演会の後に個別相談会を行っていますので、

(こちらも同じく無料です!)ぜひぜひ不安をぶつけてください!

必ずお力になれると思います!

一緒にその不安を解決して、合格という二文字を勝ち取りましょう!

お申し込みは、こちら

http://www.trygroup.co.jp/med/seminar/

このページのトップに戻る

長崎県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら