教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



トライでは毎年3回、春・夏・冬 ザ・ホテル長崎さんで合宿を実施しております。

「え?家庭教師なのに合宿?」と驚きの声をいただくことも多いです。

合宿での目的は家庭教師では補えない部分を少人数制で生徒に合わせて実施しています。

・競争意識を刺激する

・短期間で長時間の勉強をし精神力を鍛える

・集中力を養う

・残りわずかの期間、重要ポイントを詰め込む

・合宿から帰ってきても復習する中身を知らせ、定着、そして勉強時間を確保する

・プロの社会人講師にて要点を押さえる

etc

私たちは、合宿に参加しなくても良いという生徒さんは1人もいないと思っております。

どのような生徒さんでも合宿で得られることが沢山あります。

そして参加した生徒たちは全員参加してよかったと言っていただけております。

非会員様でも参加可能となっておりますので、是非お気軽にお問い合わせください。

<長崎県 トライ式冬合宿 開催概要>

日程:12/25~12/28

場所:ザ・ホテル長崎(旧ベストウェスタンプレミア長崎)

対象:小6、中2、中3、高2、高3、既卒生

定員:50名 ※全学年合わせて50名です

料金:137,700円(小・中学生) 138,780円(高校生)

※テキスト代 ホテル宿泊代 お食事代 消費税 全て込の金額です

すでにたくさんのお申込をいただいております。ぜひお早目にご検討ください。

君の本気を見せるならトライの冬合宿

最高の冬休みにしましょう!

このページのトップに戻る

長崎県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら