教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



家庭教師のトライの12月の2大キャンペーンのお知らせです。

今月のキャンペーン

「プロの逆転合格コース」

毎年トライではこの時期からでも多くの受験生からのお問い合わせをいただきます。

その際、短期間で成績を上げてきたプロが大勢いるのがトライの特徴です。

受験にはコツがあり、どの学校にいくのか?そしてどの科目で点数をとっていくのか?

等々、数々の受験を突破してきたトライだからこそのノウハウがあります。

残りわずかだからこそ、諦めるのではなく、トライのプロの先生で一緒に逆転合格を目指しませんか?

もちろんプロの先生以外でも逆転合格は可能です。

是非あなただけのプランで対策していきましょう。

「定期テスト対策コース」

非受験生用のプランです。

トライのマンツーマン効果を実感していただくため、

トライ初の成績保証サービスをスタートしています。定期テストの点数UPを保証します。

こちらのキャンペーンは11月からスタートしておりますが、

多くのご家庭から喜びと期待の声をいただいております。

定期テストの点数を上げて、自信をつけ、内申点UPを一緒に目指しましょう。

詳しくはHPを見ていただき、不明点はお問い合わせください!

このページのトップに戻る

長崎県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら