教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



ほとんどの学校で定期テストは終わり、テストも返ってきた時期ではないでしょうか?

私たちもいつも定期テスト前には授業を増やしたり、勉強時間を増やしてもらい、

内申点UPのためにも定期テスト対策を実施しています。

皆さんに点数を確実に伸ばして自信をつけてもらいたい!

そして何より、点数を上げる絶対の自信があるからこそ

トライでは、成績保証というサービスをスタートしました。

今月のキャンペーン

無事テストも終わり、一喜一憂することと思いますが、

そこで終わってしまっては何も意味がありません。

人はすぐに忘れてしまい、定着出来なければ意味はないですし、

間違えたところをそのままにしてしまうと実力テストや入試の際に苦労します。

であるならば必ずしなくてはいけないのが、

定期テストの振り返り!ずばりやり直しです!

私たちトライでは指定の教材はありません!

長崎の生徒では定期テストのやり直しはどの生徒にも絶対にさせていただいております。

同じ問題を間違えることが一番もったいないからです!

今回冬休みを利用し、テストのやり直しはもちろん、

今までの総復習を一緒にしませんか?

非受験生であれば今のうちに対策をすることで受験生になった時の苦労が違ってきます!

思い立ったが吉日です!

いいね!と思った方はすぐに行動してみましょう!

このページのトップに戻る

長崎県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら