教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



2017年12月25日~28日までのザ・ホテル長崎にて行われた
トライ式冬合宿 長崎会場は無事終了することが出来ました。
参加された皆さんお疲れ様でした。

3泊4日で合計30時間の勉強を頑張ってくれた皆さん!
初日テストと最終日テストでは皆さん3教科合計で約50点以上向上しました。
この結果を元に入試本番でも同じ結果となるよう頑張ってください!

最終日に参加してくれた生徒たちにアンケートを取っておりますので、
一部紹介いたします。

まずは授業・施設・総合満足度です。5段階評価になっております。

授業満足度:4.71
施設満足度:4.68
全体満足度:4.79

と大好評で幕を閉じることが出来ました。

一言コメントでは

・きつかったけど、点数も上がり嬉しかった
・分かるまで何度も説明してくれた
・集中力もついて成長出来たと思う
・とても有意義な時間になった

と前向きなコメントを多くもらう事できています。

参加した生徒たちには伝えていますが、
勉強合宿で終わりではなく、復習し定着させてからが本当の実力になります。

このブログを見ている皆さんも勉強を一生懸命頑張った後にしっかり復習を忘れずにしてください!

大好評の合宿!次回は春に2泊3日で実施予定です。
日付は3月26日~28日を予定しております。
定員に限りもありますので、是非合宿に参加し、一緒に成長しませんか?
合宿や勉強方法についてお気軽にご相談ください!

無料の学習相談はこちら

このページのトップに戻る

長崎県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら