教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



私たち家庭教師のトライでは医学部合格への最短の近道を提示するコースがあります。

その名も医学部コース

そのままの名称ではありますが、

毎年多くの長崎県の生徒が医学部合格へ向けて日々勉強をしていることと思います。

青雲生や長崎5校生、諫早高校生や佐世保3校生!

どの学校も医学部合格者を出すために日々授業をされています。

医学部合格のためには各学校の特徴を知り、

そしてそのために何をするべきなのかは目指す学校によって全然違うことをご存じですか?

例えば・・・

長崎大学は数学を得意な生徒の方が有利

佐賀大学であれば英語を得意な生徒の方が有利

マークの点数が高い生徒は佐賀大学が有利

記述が得意な生徒は長崎大学が有利

と合格の基準が高い医学部だからこそ、その学校の特徴を知り、

そしてその生徒のためのカリキュラムで進んでいく必要があるのです。

そういった授業は学校では難しく、自分1人でするのはもっと難しいです。

そこで毎年大好評の医学部セミナーに参加し、

医学部合格のためには何が必要かを知ってください!

3月4日に福岡県で実施され、

あの和田秀樹先生が直接参加いただけるセミナーになっています。

もちろん参加費は無料!その後の個別相談会も無料となっています。

詳細は下記をアクセス!

医学部セミナーの詳細はこちら

毎年すぐに満員になります!会場でお会いできることを楽しみにお待ちしております。

このページのトップに戻る

長崎県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら