教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



3月4日に福岡で行われた、和田秀樹先生によるトライ式医学部セミナーは大盛況で終了しました。
ご参加いただいた皆さんありがとうございました。
医学部合格がどれだけ難しく、今後どのような傾向になっていくのかわかっていただけたかと思います。

私たちも毎回和田先生の話をお聞きし、参考になる事が多く、
非常に勉強になるセミナーです。

次回開催はまだ未定ですが、決定次第こちらのブログでご案内していきます。

和田先生のセミナーでもありましたが、
大学別、学部別で受験の内容や科目は大きく異なります。
英語の問題といっても、学校にはよっては長文が多かったり、英作文が多かったりと特徴も様々です。

そのため、トライでは生徒のレベル別、そして学校学部別に個別カリキュラムを作成する
医学部合格コース
難関大合格コース

というサービスがございます。

トライ式医学部合格
トライ式難関大合格コース

各々、最初にスタートレベルを図るチェックテストを受けていただき、
志望大学学部ごとのカリキュラムを個別に作成。
その作成したカリキュラムをマンツーマンの担任の先生が実施していくという流れになります。


現在春のキャンペーンとして3月末までに難関大合格コースをお申込いただいたご家庭に、
初回のテストとカリキュラム作成費、合計54,000円(税込)が無料となっております。

詳細については是非お気軽にご相談ください。
合格を勝ち取るためには、学校のような全員に向けたカリキュラムではなく、
絶対個別指導のカリキュラムです!

無料の学習相談はこちら

このページのトップに戻る

長崎県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら