教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



トライには多くのコースがございます。
今回はそんなコースを簡単にご紹介します。

「難関大合格コース」
大学別の対策が可能となっているコースです。指導ではメイン教科をマンツーマン、
その他科目は合格の為に必要なカリキュラムを提示し、進捗を確認していくための専任のアドバイザーがつきます。

「中高一貫校専門コース」
長崎にも多くの中高一貫校があります。学校別で進度も違えば、難易度も違います。
学校によって選任のプロ講師が担当していきます。

「医学部合格コース」
和田秀樹先生監修の元、各大学の医学部合格のための特徴を踏まえ、
生徒に合わせたカリキュラムを選定し、合格まで一直線で進めるコースとなっています。

「定期テスト対策コース」
長崎県の公立高校入試は内申点が大きく関わってきます。
その内申点を上げるために一番必要なのが、学校の定期テストです。
その定期テストで点数を上げる事に特化したコースです。
合わせて成績保証のサービスをつける方が大勢いらっしゃいます。

「不登校対策コース」
トライではトライ式高等学院という通信高校のサポート校としての実績があります。
その実績をもとに、不登校生に対してご家庭の希望に合わせて対応していく不登校対策コースもございます。

もっと詳しく知りたい!
ご家庭に合わせてコースを案内してほしい。
という方はお気軽にご相談ください。

無料の学習相談はこちら

このページのトップに戻る

長崎県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら