教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さん新しいCMは見ていただけましたでしょうか?
今回のCMではトライ式高等学院のご紹介をさせていただいております。

3月31日に『ウェークアップ!ぷらす』(日本テレビ系列)という番組で取り上げていただき、
ますます全国から共感の声をいただいております。

長崎のトライ式高等学院のキャンパスは千歳町にございます。
是非長崎のキャンパスブログも確認してみてください。

【Youtube公式アカウント】家庭教師のトライ
不登校の解決もトライにおまかせください!
トライ式高等学院HP

そもそも「トライ式高等学院」て何?という方へ

不登校の解決や夢の実現をサポートする通信制高校のサポート校です。
トライの強みを生かし、自宅型/通学型から選べ夢の実現をサポートします。
イベントも盛りだくさん(参加は自由)!大学入試の実績も豊富です。

(2018年度大学入試では、東京大学・京都大学をはじめとする難関校合格者も多数輩出)

「トライ式高等学院への転・編入」をご検討の方はトライ式高等学院
「授業の遅れを取り戻したい」という方には、家庭教師の「不登校サポートコース」がおすすめ
お子さまの状況や、親御様のご要望に応じて提案いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

・家庭教師のサービスをご希望・ご検討の方はこちら→不登校サポートコース
・トライ式高等学院の詳しい説明をご希望の方はこちら→トライ式高等学院HP

無料の学習相談はこちら

このページのトップに戻る

長崎県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら