教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



長崎県の家庭教師のトライ、個別教室のトライでの模試は

トライ専用のトライ模試しかありませんでした。

しかし、この秋から長崎学習塾協会さんと連携し、トライでも長崎県統一模試を受講することが可能となりました。

トライ模試では全国統一模試としての良さもあります。

しかし、より長崎県の公立高校入試に特化したのがこの長崎県統一模試。

現状トライの生徒達は模試が強制ではありません。

しかし今回のような模試を1回でも多く受講していただくことで、

間違いなく、入試に役立つ経験と情報を得ることが出来ます。


まずは10月28日(日曜)に受講可能です。

受講場所は

長崎市地区の方 海星高校

諫早大村地区の方 長崎日大

佐世保地区の方 聖和女子学院

と10月は同一会場に集合しての模試であり、より受験に近い環境で受講できます。

是非、この機会に長崎県統一模試の受講をご検討ください。

模試受講に関してもお気軽にご相談ください。

ご相談はこちら



<お知らせ>

この9月から各私立中学・高校さんにご協力いただき、

各学校さんからの各月のお知らせを掲載していきたいと思います。

早速ご協力いただいた学校さんもありますので、近日中に掲載したいと思います。

1つでも多くの学校さんと協力していきながら皆さんに有意義な情報を提供していきたいと思っています。

各学校さんのオープンキャンパス等の情報も掲載していきたいと思いますので、色々なご相談も歓迎いたします。

ぜひ、お気軽にご相談ください!

このページのトップに戻る

長崎県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら