教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



志望校合格体験談の第四弾!

今回は高校受験で志望校に合格したSさん!

先生と一緒に笑顔でダブルピース!

実は先生も元トライの生徒でした!


おめでとうございます!


Q・トライに入会したきっかけを教えてください!

A・1対1の聞きやすい環境で分からないところを教えてもらいたかったから。


Q・先生にマンツーマンで教えてもらって良かった事を教えてください。

A・自分の分からないところをすぐに聞くことができるところです。

そして、自分の家という慣れた環境で勉強をすることによって、先生への質問がしやすかったです。


Q・先生や教育プランナートの思い出や印象的な出来事は?

A・模試の結果が悪くても、はげましてくれたり、点数が上がるととても喜んでくれていたところ。


Q・とくに頑張ったことを教えてください。

A・分からないところがあって何回聞いても優しくていねいに教えて下さったり、気長に待ってくれたりと落ち着いて勉強することが出来た。


最後に保護者様へのアンケートです。


Q・保護者様から見てお子様の成長した点を教えてください。

A・はじめのほうは、思うように結果が出ませんでした。しかし、諦めずに毎日コツコツ勉強することができるようになり、自分が目指していた高校に合格することができました。


Sさん!本当に合格おめでとう!

高校合格がゴールではなく、これからがスタートです。

進学校に行き、毎日大変かと思いますが、今回培った日々の勉強を活かし、高校生になっても頑張ってください!!

本当におめでとう!

このページのトップに戻る

長崎県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら