教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



お問合わせ事例紹介、今回が3回目です。

是非、参考にしてみてください!


高校3年生 男の子 Y君

約半年前に家庭教師の比較サイトからお問合せ。

その際、トライを含む数社の学習相談を受けていました。

トライとの相談時、Y君に向けたカリキュラムの立案、勉強の仕方の案内、先生のご提案をしご納得いただきました。

しかし一旦「もう少し検討」となり、結果的に他の家庭教師にご入会されました。

理由は、「トライと同じことが出来ますよ」と他社様に言われ、体験授業でイメージが湧いたとのこと。

また、費用がトライより安いので、一度試してみませんか?との一押しで入会されたようです。


しかし、結果的に半年続けても成績が伸びず。

この4月にまたトライにご相談いただきました。


授業も進んでおり、わからないことも増えている、

また受験まで残り1年もない中で、今までの総復習をしていかなくてはいけません。

半年前と同じカリキュラムで動いても間に合わないため、結果的にお子さんの勉強量の負担も、

経済的な負担も大きくなってしまいました。


試してみて、結果が出なかったときのリカバリーは非常に大変になるということです。

時間は帰ってきません。


私たちトライは、家庭教師業界のトップランナーとして、多くの実績と質の高いカリキュラムで皆さんに選ばれてきました。

トライと同じ質のサービスを、安価で提供できるところがあるならば、とっくにトライはNo.1ではないはずです。


是非安心してトライに任せてください!

受験は人生を決める大きな節目です。

お気軽にご相談ください。きっとご満足いただけるご提案をさせていただきます。


お問合せはこちら


このページのトップに戻る

長崎県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら