教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさん、こんにちは!奈良のトライさんです。

ゴールデンウィークに入りましたが、みなさんはどのようにお過ごしですか。

新学年の疲れを取っている方、部活動に汗を流している方、休みを謳歌している方、

様々ではないでしょうか。ゴールデンウィーク中は気温もかなり上がるようなので、

熱中症には十分気を付けてください。

今回は、ただいま新規生徒を絶賛募集中の特別コースをご紹介します。

特にオススメなのが『英会話コース』。

ここ数年で外国人観光客の数が飛躍的に伸びている日本。

2015年の訪日外国人観光客の人数が1973万人になりました。

出かけ先で外国の方を見る機会も増えました。

街を歩いているときに外国の方に道を聞かれて困った経験はありませんか?

いきなり英語で話しかけられると驚くかもしれません。

逆に、海外に旅行に行ったときに道を聞きたいけど聞き方がわからない・・・

そんな経験をしたことはありませんか?

そんな悩みを解決してくれるのが『英会話コース』です。

帰国子女の先生や留学経験のある先生が丁寧に指導してくれます。

外国人の先生もいますので自宅に居ながら本格的な英会話の指導が受けられます。

生徒さんのレベルに応じてカリキュラムを組むので、どなたでも安心です。

詳しくは、下記ホームページをご覧ください。

英会話コース http://www.trygroup.co.jp/

このページのトップに戻る

奈良県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら