教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



医学部セミナー開催!

みなさん、こんにちは!奈良のトライさんです。

夏のように暑い昼間と春を感じさせる早朝との温度差にやられていませんか?

何をするにも体が資本ですから、体調を崩さないようにしていきましょう。

さて、今回は近日開催される医学部セミナーの詳細についてお話したいと思います。

医学部セミナーって何?と思う人もいると思うのでまずはそこから。

医学部セミナーとは家庭教師のトライが定期的に開催している

医学部受験のためのセミナーです。

医学部は他の学部とは違う対策が必要になることがあるため、

どのように準備すればよいか等をお伝えする場です。

医学部を志す方は一見の価値ありです。

トライには長年医学部受験に携わってきたプロの教師がおります。

そのプロから今年度の入試の動向や対策方法をお伝えさせていただきます。

受験は家族皆でするものなので、受験生の方の取り組み方はもちろん、

ご家庭の役割についてもお話しさせていただきます。

奈良県にお住まいのみなさんは、大阪で開催されるセミナーに参加してみてください。

開催概要は以下の通りです。

日時:①6月25日 11時開演(10時30分受付)

    ②6月25日 14時開演(13時30分受付)

会場:アプローズタワー13階 大阪府大阪市北区茶屋町19-19

対象:医学部受験をお考えの方、保護者の方

定員:120名(定員になり次第締切)

参加費:無料

どちらの回も空席は残りわずかとなっております。

お早めにお申し込みいただければと思います。

お申し込みは下記のURLをクリック!

http://www.trygroup.co.jp/med/seminar/#osaka01_469

このページのトップに戻る

奈良県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら