教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさん、こんにちは!奈良のトライさんです。

7月になり、蒸し暑い日が続いていますがみなさん体調はいかがでしょうか?

すでに受験に向けて勉強に取り組んでいる生徒さんもいれば、

まだ受験モードに入りきれていない方もいらっしゃると思います。

今回は、今夏に成績をぐっと伸ばしたいと思っている生徒さんにトライの夏合宿をご紹介します。

まず、トライでは春に続き4泊5日の勉強合宿を開催します!

合宿では、集団講義と準個別を繰り返し行いこれまでに習った内容を総復習します。

また、5日間で合計42時間の勉強を行い、初日と最終日に行うテストで成長を実感していただきます。

勉強合宿では、成績の向上だけでなく、学習習慣をつけていただくことも目標として設定しています。

さらにトライでは、10日間ないし20日間勉強合宿をするサマースクールや、

ハワイに短期留学するハワイ合宿中学1年生から浪人生の方を対象とした医学部・難関大勉強合宿も開催します!

これらの夏合宿の締め切り迫っておりますので、悩んでいる方もぜひ一度トライまでご相談ください!

これらのトライの夏合宿を利用して、夏休み以降に最高のスタートを切りましょう!

このページのトップに戻る

奈良県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら