教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは!奈良のトライさんです!

私立大学の受験が始まり受験シーズンを迎えましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

さて今回は、今年も開催される2018年トライ春合宿のお知らせです!

今年の春合宿は、3月26日(月)~28日(水)3日間

総学習時間が24時間になるように授業が構成されています。

春合宿では、プロの先生による集団指導と分からないところを

個別にチューターの先生に教えてもらえる準個別指導があります。

また、授業を受けるだけではなく、受講前のチェックテスト

受講後の確認テストが行われるため、自分がどれだけ成長したかを知ることができます。

今年度の重要単元を総復習することで、新年度の土台づくりを行います!

さらに、2日目の夜にはお楽しみイベントも企画しています!

(内容はお楽しみに)

今回の春合宿は、新小学6年生、新中学1~3年生、新高校1~3年生の方が対象です。

特に、来年度受験を控えている生徒さんには、自分の志望校の合格までに

どこを伸ばす必要があるかを見つけるチャンスにもなりますので、

興味のある方は、ぜひ一度トライまでご相談ください!

春合宿を利用していただき、新学年に向けてスタートダッシュを切りましょう!

このページのトップに戻る

奈良県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら