教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは!奈良のトライさんです。

春休みがこの週明けから、という人も多いのではないでしょうか?

何か予定は立てましたか?新学期前のエネルギーチャージに、楽しい春休みを過ごしてほしいと思います!

さて、今日は前回に引き続き合格速報です。

【第4弾】合格速報「公立高校合格」!

今回は公立高校の一般入試選抜に合格したとのうれしいご報告の中から、その一部を紹介していきます!

【合格高校】

郡山高校

奈良北高校

高円高校

橿原高校

五條高校

添上高校 など多数

本当におめでとうございます!

一生懸命努力した結果が出たことに自信を持って、春から楽しい高校生活を過ごして欲しいと思います。

2回にわたってお届けした合格速報ですが、トライさんは毎年生徒さんたちからの

「合格しました!」の声を聞けることを緊張しながら待っています。

そしてそれ以上に楽しみにもしています。

今年もたくさんの合格の喜びの声を聞けたことが、とてもうれしいです!

来年もこの声をできるだけたくさん聞けるようにトライさんもがんばりますので、

次の受験生のみなさんも、一緒にがんばっていきましょう!

そして、合格に不安をもっているすべての受験生を、これからもトライではいつでもお待ちしています!

ぜひ共に合格を目指しましょう!そして喜びを分かち合いましょう!

このページのトップに戻る

奈良県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら