教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!奈良のトライさんです

中間テストが終わってほっとしたと思っていたら、

次はすぐに期末テストがやってきます・・・。

そんな中みなさんからよく聞くのが

・中間で思うような結果が出なかったけど、期末に向けて何をしたらいいの?
・問題を作る先生によって内容に差がある
・別の学校の友だちのテストと自分の学校のテストじゃ中身が全然違うんだけど・・・?

といったお悩みです。

定期テストの多くは学校の先生が作成するため、学校によって、また先生によってかなり内容が変わってきます。

ワークから多く問題を出す先生、教科書を重視する先生、授業ノートの内容から問題を出す先生・・・
対策が難しくてできない!とお困りの方が多いのも頷けます。


そんなお悩みをお持ちのみなさんはぜひトライへ!
トライでは、このような定期テストを分析し、皆さんに合った対策を考えてくれる教師がたくさんいます。
そのなかでも今回特にご紹介したいのがトライのプロ講師です!

トライのプロ講師は厳正なプロ適性試験を合格した、指導力・実績ともに最高クラスの教師になります。

そんなプロ講師たちが、みなさんの定期テスト対策をオーダーメイドで行い、
確実に成績を上げるカリキュラムを提案します。

この夏、トライのプロ講師の指導をぜひ体験してみてください!

さらにこの夏お申込みいただくと、こちらのプロコースもキャンペーン対象に!

↓↓詳しくはこちらから↓↓
今月のキャンペーン

このページのトップに戻る

奈良県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら