教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



2018年8月21日

日曜特訓のご紹介

こんにちは! 奈良のトライさんです!

早速ですが皆さんは受験に向けての勉強は進んでいますでしょうか?
今回は受験生の生徒さんに、日曜特訓のご紹介です!

日曜特訓とは、毎年高校受験、センター試験に向けた講習で
受験に向けての総復習と受験において必要な体力を身につけていただくことを目的としています。


今回の講習は全20回ご用意しており、5教科受講していただく場合午前9時から午後5時30分まで休憩をはさみながら指導を行います。
実際の入試も朝からお昼過ぎまでテストがある学校も多く、日頃の学習にも必要な体力を養っていただきます。
また、日曜特訓ではトライでプロ講師として稼働していただいている先生の指導を受けていただくことになり、
集団形式で指導を行わせていただくので通常の指導よりもかなりお安く受講していただくことができます!


高校受験対策であれば西大寺、大和八木、王寺にある個別教室のトライで受講でき、
センター対策であれば学園前にある個別教室のトライで受講できます。

普段の勉強時間が足らないと言った方や、これまでの総復習をしたいと言った方には特にオススメです。
興味がある方はぜひ一度トライにお問い合わせください!
詳しい内容のご説明をさせていただきます。 日曜特訓を使って合格を勝ち取りましょう!

このページのトップに戻る

奈良県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら