教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!

奈良のトライさんです。

定期テストが終わったばっかりと思っているみなさん、次は期末テストです。

受験生は受験勉強をしながらのテスト対策で気持ちばかり焦っていませんか。

効率よく対策できるようトライさんにお手伝いさせてください。

定期テスト対策をただの定期テスト対策で終わらせてはいけません。その単元が他の単元とどう関連付き、入試にどういった形で出題されるのか、そこまで考えてテスト対策していますか。

そもそもその単元、入試での出題頻度はどのくらいなんでしょう。

受験のプロにお任せください。合格までの最短の学習を提供いたします。

もちろん1,2年生も同様です。

今回のテスト範囲が今度どのように応用されていくのかをイメージしながら学習することはとても重要です。

常に入試を見据えた指導を行いながら、提出物のフォローなど内申点を確保いたします。

生徒様の悩みや志望校などを一緒になって考えるトライさんが3年間総合的に受験をサポートいたします。


無料の学習相談

https://www.trygroup.co.jp/request/

このページのトップに戻る

奈良県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら