教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



新潟県の皆さん、こんにちは 😀
夏休み真っ最中。皆さん思いきり夏を楽しんでいますか?
あっという間に夏休みは過ぎていきます。後悔のないように満喫してください。

夏休み中、受験勉強に対して焦りがでてきた生徒さんも多いのではないでしょうか。
これからは定期テスト対策・内申点対策に加え、入試対策をしていかなくてはなりません。

そこで、トライでは皆さんの志望校合格をサポートするために特別講座を準備しました。
今年も毎週日曜日に、入試対策として『日曜特訓講座』を行います!
9月から公立高校志望の中学3年生を対象に個別教室(万代校)で集団授業を行い皆さんの志望校合格をサポートします。

【理・社 特訓講座(新潟県公立高校入試対策)参加者募集開始】
開講日:9月以降の日曜日および祝日
回数:全20回
1回あたりの時間:45分×6限
対象:中学3年生
会場:個別教室のトライ 万代校(新潟市中央区東万代1-22風間マンション1F ●JR新潟駅から徒歩7分)
お問い合わせ先:0120-555-202 (9:00~23:00 土日祝日も受付)

※特訓講座は9月から開始になります。
※お申し込みは先着順となっておりますので、お問い合わせはお早めにお願い致します。

秋からの受験対策は、時間との勝負です。一人ではなかなか対策の進まない中学1、2年生の範囲の理科・社会の学習を効率よく進めるカリキュラムとなっています。

◆日曜特訓講座のポイント
①中学校3年間分の総復習を5カ月で完成できます
②理科・社会の全分野を満遍なく効率的に勉強できます
③実践的な演習で入試本番の得点力をつけることができます

「休みの日に一人で勉強ができない。お家でダラダラしてしまう」「自分で計画が立てられない」という生徒さんにはオススメの講座です。
日曜日を有意義に過ごし、同級生と差を付けましょう!
興味のある方は家庭教師のトライ新潟校(0120-555-202)までご連絡ください★

このページのトップに戻る

新潟県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら