教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは、家庭教師のトライ新潟校です。

トライではこの冬も、受験生の皆さんに向けて
「トライ式冬の勉強合宿」を開催いたします!

毎年、新潟県からも多くの受験生にご参加いただき、ご好評いただいているこの勉強合宿。
今年受験を控えている皆さんは、ぜひ詳細をご確認ください!

累計3万人以上が参加! トライの合宿で飛躍的な成長を。
トライ式冬の勉強合宿

<日程>
2018年12月25日(火)~12月28日(金) 3泊4日


<場所>
ホテルメトロポリタン高崎

群馬県高崎市八島町222
http://takasaki.metropolitan.jp/

<対象>
小学6年生・中学3年生・高校3年生・高卒生


<トライ式冬の勉強合宿のポイント>
ポイント① 同じ目標をもった仲間に出会える!
志望校別に4~6人1組のチームを編成するので、1人での参加でも安心。
同じ目標をもった仲間と一緒に切磋琢磨し、勉学に励むことができます。

ポイント② 志望校合格に必要な得点力を身につけられる!
1日約8時間、4日間合計35時間の学習時間を確保!
ご自身の課題の克服に徹底的に取り組むことができます。

ポイント③ 入試に打ち勝つ自信が身につく!
普段とは異なる環境で勉強に取り組むことで、
慣れない環境であっても自分のパフォーマンスを高めることができるようになります!



受験勉強のやり方に不安がある方
合格に向けて何が足りないか知りたい方
これまでTVゲームや睡眠などの誘惑に負けてきた方
冬休みを無駄に過ごしてしまいそうな方
入試でミラクルを起こしたい方

12月といったらもう受験直前。一刻も無駄にはできません!
トライ式冬の勉強合宿に参加して、受験に必要な学力とメンタルを手に入れましょう!

定員に達し次第、申込みを締め切らせていただきますので、
興味がお有りの方、スケジュールや費用など詳しく内容をお知りになりたい方は、
ぜひお早めにフリーコール(0120-555-202)までお問い合わせください!

ご連絡お待ちしております!

*****

新潟県 家庭教師のトライでは、学生皆さんの将来を全力でサポートしていきます!
授業料のお問い合わせ・資料請求はこちら
【お問い合わせ先】0120-555-202
通話料無料:全国対応
受付時間:9:00~23:00
土日・祝日も受付しております。

このページのトップに戻る

新潟県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら