教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは、家庭教師のトライ新潟校です。

先日、第5回新潟県統一模試が実施されました。
受講された皆さん、お疲れさまでした!
成績(判定)表が返ってましたら、結果に一喜一憂せず、すぐに振り返りをしてくださいね。

さて、つぎは来月11月4日(日)に第6回新潟県統一模試が実施されます。
いよいよ後半戦、模試も受験まであと4回しかありません。
会場の雰囲気に慣れれば、本番も緊張せずに自分の実力をきちんと発揮できるようなります。
模試の目的は「良い点をとること」ではなく「自分の今の実力を知ること」です。
1回1回を貴重なチャンスと思い、ぜひ積極的に受講しましょう!



第6回 新潟県統一模試 実施概要

◆実施日時
2018年 11月 4日(日) 9:00~16:00予定

◆試験科目
国語・数学・英語・社会・理科
※英語はリスニング問題あり

◆使用物
筆記用具・時計・コンパス・定規(または三角定規)・昼食・上履き(会場による)

◆出題範囲
新潟県統一模試会ホームページをご確認ください



模試に関する詳しい内容をお知りになりたい方、申込みをご希望の方は
フリーコール(0120-555-202)もしくは家庭教師のトライ新潟校の担当プランナーまでご連絡ください!

*****

新潟県 家庭教師のトライでは、学生皆さんの将来を全力でサポートしていきます!
授業料のお問い合わせ・資料請求はこちら
【お問い合わせ先】0120-555-202
通話料無料:全国対応
受付時間:9:00~23:00
土日・祝日も受付しております。

このページのトップに戻る

新潟県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら