教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは、家庭教師のトライ新潟校です。

6月に入り、日中汗ばむようになってきました。
新潟県内も日最高気温が25℃以上の「夏日」と呼ばれる日が増えてきています。
熱中症や朝晩の寒暖差で体調を崩さないよう注意してくださいね。

さて、そんな夏の気配を感じつつ、今回はトライの夏期講習をご案内します!



この夏はトライのマンツーマンで結果を出す!
トライの夏期講習

今回のトライの夏期講習は過去最大規模の内容です!
なんと2019年6月30日までに先行予約いただくと夏期講習無料
家庭教師・個別教室ともに120分授業×8回(合計16時間)分が無料で受けられます!!
※3カ月以上ご利用の方が対象です。詳しくはご契約時にご確認ください。

詳しくはコチラ

トライの夏期講習が選ばれる理由 その①
完全マンツーマン指導だから結果を出せる!
トライでは、厳選された講師による完全マンツーマン指導を行っています。
いつでも質問をすることができ、お子様の「わかったつもり」や「分からないのに進んでしまった」を防ぎます。
また一人ひとりの理解度に合わせて学習を進めていくので、無駄なく結果につなげることができます。

トライの夏期講習が選ばれる理由 その②
苦手科目1教科からでも受けられる!
トライの夏期講習ではお子様の目標や現状に合わせたカリキュラムを作成します。
苦手だけをピンポイントで、必要な量を必要なだけ学習することで、最短の目標達成を実現します。

トライの夏期講習が選ばれる理由 その③
無料で何度でも先生の交代が可能!
トライには厳選された合格実績講師科目別のスペシャリスト、厳選された教師が多数在籍しています。
志望校や科目、性格に合わせて教師をお選びいただけ、また無料で何度でも交代が可能です。

トライの夏期講習が選ばれる理由 その④
受講の日程や時間帯は自由に設定可能!
「短期集中で指導を受けたい」「部活や旅行の予定があり、受講できる日が限られている」など
ご家庭のご都合に合わせて、日程や曜日、時間帯を自由に設定して受講いただけます。



私たちトライは、成績を上げることに自信があるからこそ、今回のキャンペーンを通じ、
学習に悩んでいる、より多くの皆さんにトライのマンツーマン指導を体験していただきたいと考えています。
トライの夏期講習の詳細はぜひキャンペーンページをご覧ください!
https://www.trygroup.co.jp/campaign/

トライのCMギャラリーはこちら
(夏期講習の内容をおんじとゼーゼマンが紹介しています!)
https://www.trygroup.co.jp/cm/

夏期講習についてより詳しく知りたい方、興味がおありの方は
お気軽にフリーダイヤル(0120-555-202)までお問い合わせください!
ご連絡お待ちしております。

*****

新潟県 家庭教師のトライでは、学生皆さんの将来を全力でサポートしていきます!
授業料のお問い合わせ・資料請求はこちら
【お問い合わせ先】0120-555-202
通話料無料:全国対応
受付時間:9:00~23:00
土日・祝日も受付しております。

このページのトップに戻る

新潟県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら