教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは、家庭教師のトライ新潟校です。



夏休みも残りわずかとなりました。宿題や課題はちゃんと終わっていますか?
受験生の皆さんにとっては、集中して勉強に取り組むことができる貴重な時間になったと思います。
この夏の頑張りは、確実に「志望校合格」というゴールをみなさんに近づけます。
気持ちを切らさずに頑張っていきましょう!

今日は、中学3年生の受験生のみなさんに向けた特別講座のご案内です。


中学3年生対象
高校受験を突破する!秋からの実力養成講座

日曜特訓講座

トライの日曜特訓講座では、受験に必須となる基礎の内容を定着させ、
実践形式の演習を繰り返すことで、本番の特典力を着実に身に付けられます!

日曜特訓講座 3つのポイント
①基礎の定着
トライが過去の入試を徹底分析!
日曜特訓講座専用のオリジナルテキストとカリキュラムで、
今まで学んだ範囲の総復習をおこない、基礎を定着させていきます!
②応用力養成
落とせない分野ややるべきことを明確にし、志望校のボーダーラインを目指して演習を繰り返します。
記述問題や資料問題など、ポイントを絞ることで効率よく応用力をつけていきます!
③得点力向上
受験直前には、入試直前対策テストや予想問題などの実践演習で最後の仕上げ!
受験を意識した特訓で本番の得点力を鍛えます!

開催概要
【対象】
中学3年生

【日程】
9月以降
トライが定める日曜日・祝日

【会場】
個別教室のトライ万代校
新潟県新潟市中央区東万代1-22 風間マンション1F


秋からの短期間で本番の得点力を高め、志望校合格をつかみたい
プロ講師の講義を受け、実力アップを目指したい
各科目の入試頻出問題のポイントを効率よく押さえたい
入試本番までに志望校のボーダーラインに到達できるか不安

そんな皆さんには特におすすめの特別講座です!
詳しい内容をお知りになりたい方、お申込みをご希望の方は
フリーコール(0120-555-202)もしくは家庭教師のトライ新潟校の担当プランナーまでご連絡ください!

*****

新潟県 家庭教師のトライでは、学生皆さんの将来を全力でサポートしていきます!
授業料のお問い合わせ・資料請求はこちら
【お問い合わせ先】0120-555-202
通話料無料:全国対応
受付時間:9:00~23:00
土日・祝日も受付しております。

このページのトップに戻る

新潟県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら