教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは、家庭教師のトライ新潟校です。
今日は「Myトライコース」についてご案内します!

Myトライコースで秋の定期テスト対策を!


Myトライコースでは
実力派講師の分かりやすい映像授業コーチによる丁寧なサポートにより
自分でどんどん学習を進めることができます。
カリキュラムは教室長が一人ひとりオーダーメイドで作成
テスト範囲や苦手な単元に合わせて、無駄なく効率的に学習を進められます。

また、教室内は 自然と集中できる環境になっているので、集中して学習に取り組むことができます!

さらに、トライのマンツーマン指導と組み合わせることで

学習効果を飛躍的にアップさせることが可能!

例えば……

苦手を徹底的に対策!
マンツーマン指導で苦手の原因を根本から解決し、
Myトライコースの反復学習で学んだ内容を定着させる!

得意をさらに伸ばす!
映像授業と演習プリントでどんどん先取りして学習しつつ、
応用力はマンツーマン指導で養う!

暗記利用はMyトライコース!
英語・数学はマンツーマンで理解を深め、
暗記系科目はMyトライコースで演習を重ねて知識を身につける!

もちろんMyトライコースのみの利用でもOKです。
お近くの個別教室のトライで受講できますので、 詳しい内容をお知りになりたい方は
フリーコール(0120-555-202)までお気軽にご連絡ください。
お電話お待ちしております!

*****

入試徹底解説BOOKプレゼント中
現在、資料請求をしてくださった方全員に、
受験の情報や勉強方法、問題分析などをまとめた限定冊子をプレゼントしています!

この機会にぜひご利用ください!
詳しくはキャンペーンページへ!!

*****

新潟県 家庭教師のトライでは、学生皆さんの将来を全力でサポートしていきます!
授業料のお問い合わせ・資料請求はこちら
【お問い合わせ先】0120-555-202
通話料無料:全国対応
受付時間:9:00~23:00
土日・祝日も受付しております。

このページのトップに戻る

新潟県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら