教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは、家庭教師のトライ新潟校です。

今日はトライが誇るプロ家庭教師」のご紹介です。

昨年度の受験生の皆さんの試験が終わり、

先生方のスケジュールが最も調整しやすいのがこの時期です。

それは、この春多くの受験生の皆さんを合格へと導いたプロ家庭教師の方々も一緒。

トライのプロ家庭教師の指導を受けたい!とお考えの皆さん、まさに今がチャンスです!

トライのプロ家庭教師は「結果を出せる理由」があります

理由その1

豊富な合格実績に裏付けされた高い指導力

トライのプロ家庭教師は、お子さまの潜在能力を最大限引き出すことができる、高い指導力を備えています。

各科目の指導はもちろんのこと、最新の入試傾向にも精通しています。

理由その2

厳正な採用基準をクリアした人間性

トライのプロ採用基準は、学歴や経験年数だけではなく、人間性や責任意識、思考力など多岐にわたっています。

実際にお会いし、話をしたうえで、それらの厳正な採用基準をクリアした教師

「トライのプロ家庭教師」と認定しています。

理由その3

多くの指導経験を持つプロだからこその適切な学習計画

お子さまが目標とする志望校にあわせて、オーダーメイドでカリキュラムを作成します。

多くの指導経験を持つプロだからこそ、合格や成績向上に必要な学習内容を的確に指導できます。

今年度の受験に向けたスタートダッシュ、定期テストの点数アップ、

中高一貫校のカリキュラムに合わせた指導、難関大受験に向けた専門対策などなど。

トライのプロ家庭教師なら目標や志望校に合わせて効率良く学習ができます。

「トライのプロ家庭教師の指導を受けてみたい」とお考えの方も、

「もう少し詳しく話を聞いてみたい」と興味をお持ちの方も、

どうぞお気軽にフリーコール(0120-555-202)までお気軽にお問い合わせください!

ご連絡お待ちしております。

*****

新潟県 家庭教師のトライでは、学生皆さんの将来を全力でサポートしていきます!

授業料のお問い合わせ・資料請求はこちら

【お問い合わせ先】0120-555-202

通話料無料:全国対応

受付時間:9:00~23:00

土日・祝日も受付しております。

このページのトップに戻る

新潟県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら