教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



大分県のみなさんこんにちは家庭教師のトライさんです。

今回は『トライ式自立学習コース』についてお話します。

皆さんは普段どのように学習をしていますか?

「一人で進まないなぁ」、「どうやったらいいのかな」と悩んでいませんか?

そんな方にお勧めなのが『トライ式自立学習コース』です。

『トライ式自立学習コース』とは

Try ITの映像授業で確認した知識を、その場で演習を行い効率よく定着を図るコースです。

今年度、多くの受験生が効果を実感したコースで

理社などの教科も含めてバランスよく学習することが可能です。

このコースのポイントは、現状に合わせた生徒用の個人カリキュラムに基づいて

時間あたりの進捗や日別の学習内容を決定し、目標達成まで進めることができる点です。

重要な学習箇所は、家庭教師によるマンツーマン授業を併用することで

メリハリをつけた学習が可能になります。

学習計画を立てることが苦手な方は、まずはこのコースをお試しいただき、

どのように進めていくと点数が取れるようになるのかを体感してみませんか?

このページのトップに戻る

大分県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら