教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。





こんにちは!

皆さんトライの新CMはご覧いただけたでしょうか?

まだご覧になっていない方は⇒https://www.trygroup.co.jp/cm/

今回は『トライ式高等学院』についてのCMです。

『トライ式高等学院』とは不登校の解決や夢の実現をサポートする通信制高校のサポート校です。

自宅で習う形や各地の教室に通う形がえらべたり、イベントも多数(参加は自由)です。

進学を希望される方はトライ本来の進学力を生かして大学に進んでいきます。

(2018年度大学入試では、東京大学・京都大学をはじめとする難関校合格者も多数輩出)

就職を希望される方は『大人の家庭教師』にて資格の取得を行ったりしてサポートしています。

最初に書いたとおり卒業後にどうしたいか?どうなりたいか?を追求するサポート校です。

高校は卒業することが目的ではありません。卒業した後どうするかを考えたり

決めたことに向かって努力したりする期間です。

トライ式高等学院については以下をご覧ください!

トライ式高等学院HP

このページのトップに戻る

大分県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら