教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさん、こんにちは。

桜も満開になり、春本番といった感じです。

受験も終わり、新たな旅立ちや、悲喜こもごものドラマを目の当たりにし、

我々「トライさん」も気分一新、新年度もまい進する所存です。

 

さて、今回は岡山県 公立中高一貫校の受験に関してのトライの強みをまとめてみます。

次期受験生の方は参考にしてみてください。

 

 

トライは中学受験に強い! 過去のデータに即した指導を実践】

入試は【データ戦】といった見方もできます。

トライでは、入試情報や入試科目、合格最低点など、これまでのOB・OGの方のデータを参考に

情報を提供できます。

ただ、やみくもに勉強するよりも、効率的に勉強していくことができます。

また、基礎固めには、「単元別チェックシート」や「系統図」といった、

的確に弱点補強ができるような授業ツールも活用できます。

的確に振返りができることがトライの強みのひとつです。

 

 

トライは中学受験に強い!  最強の教師陣】

家庭教師のトライは「教師へのこだわり」を徹底しています。

経験値を元に教師のランク分けを行い、家庭のニーズやご要望に応じて最適の教師を選抜致します。

相性が合わなければ、なかなか習慣付け・内容の理解にも寄与できません。

指導経験値と相性の双方からアプローチし、最適の教師を選抜して参ります。

 

ぜひ、来年の春、歓喜の春を迎えられるよう、最大限応援させていただきます。

このページのトップに戻る

岡山県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら