教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



岡山県のみなさん、こんにちは!

今回はトライに届いた吉報を皆様にお伝えできればと思います!

 

 

【岡山理科大学附属中学合格!】

 

小学6年生になるまでまったく受験を考えていなかった生徒さんです。

夏休みに、受験したいとお子さまが希望してご入会いただきました。

10月には、苦手な文章題や読解問題も、基礎から先生とマンツーマンで教えてもらう中で

勉強が楽しくなってきたとうれしい言葉をもらいました。

最後まで気を抜かず頑張った結果、見事に志望校に合格されました!

 

 

【津山高校理数科特別入学者選抜合格!】

 

もともと学力は高かった生徒さんですが

勉強のやり方が分からず、合格に向けてのひと伸びが足りていませんでした。

わからない問題の解説だけでなく、日々の勉強のやり方や5科目総合フォローも行っていった結果

一般入試を待たずして合格を勝ち取りました!

 

 

【神戸市外国語大学合格!】

 

トライを始める前は、ご自分で勉強をされていました。

大学2次試験に向けて、英語の「英文和訳」と「要約」の2点を強化したいとご要望いただき、

直前2カ月の対策を取りました。

英語の弱点フォローに特化した教師によるピンポイント指導で、見事第一志望校に合格しました!

 

 

このほかにもうれしい報告を多数いただいております。

詳しくは家庭教師のトライのホームページの「合格体験談」をごらんください!

http://www.trygroup.co.jp/address/okayama/achievement

このページのトップに戻る

岡山県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら