教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



岡山県のみなさん、こんにちは!

家庭教師のトライです。

本日は、岡山県のプロ家庭教師の案内をさせていただきます!

岡山県には多くのプロ教師がいますが、プロ教師には何ができるのかを説明します!

プロ教師は、

難関校を目指す生徒と、勉強が苦手な生徒にぴったりです。

難関校を目指す生徒は、ほとんどの単元が得意なため、少しだけ苦手な単元を

自分自身では見つけられない傾向があります。

100点を取れない原因を、自力で見つけることは難しいのです。

プロの先生は、生徒の少し苦手な単元を即座に発見し、必要な指導をしていくことで、

100点に導くことができます。

勉強が苦手な生徒は、ほとんどの単元がわからないので、わかりやすく丁寧な指導が必要です。

当然、プロ教師は、わかりやすい指導ができますが、

生徒の意識を変え、勉強に取り組ませることも得意としています。

褒め方や、学習習慣の作り方のプロでもありますので、

プロ教師を付けた多くの生徒がやる気を上げ、机に向かう時間が長くなります。

プロ教師は、3か月から半年で結果に繋げ、志望校合格をサポートします。

指導が的確なので、短い指導時間で効果が現れます。

苦手な単元、テストに頻出の単元など的を絞って対策することで、最短距離で得点に繋げます。

4月中であれば、テスト対策のみのお試しプランも用意しています。

ぜひご検討ください。

ご質問や入会のご希望は、お問い合わせフォームよりお願いします。

このページのトップに戻る

岡山県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら