教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



岡山県のみなさん、こんにちは!

家庭教師のトライ岡山校です。

夏休みも終わりが近づいてきましたね。

入試までの日数もどんどん近付いてきます。

夏休みが終わった後は、入試本番に近い問題に慣れていく必要があります。

今回も受験に向けてさらに加速するための秋からの特別講座をご案内します。

今回ご紹介させていただくのは、高校生対象の日曜特訓講座【センター入試対策編】です。

・過去10年分のセンター試験問題をトライが徹底分析!

過去問をもとに、傾向を教科ごとに分析。高得点を目指す方、苦手教科の基礎を固めたい方など、

それぞれに合わせてポイントを伝授します。

厳選した問題を演習することで、短時間で要点を押さえます。

・系統別カリキュラムで頻出問題を落とさない!

志望校のボーダーラインを目指し、落とせない頻出問題や時間をかけて対策すべき問題を選定。

系統別学習カリキュラムに沿って学習するから、無駄なく効率的に点数アップを実現します。

・実戦的な演習で、入試本番の得点力をつける!

入試頻出問題の講義だけでなく、演習を繰り返すことでしっかりと定着させます。

習ってすぐに自分の力で解くことによって「わかったつもり」を防ぎ、入試本番で

得点する力を身に付けます。

このような方におすすめの講座です!

・受験生

「入試本番に間に合うか不安。秋から短期間で得点力を引き上げて、志望校合格を掴みたい。」

「秋からどのような対策をしたらいいか分からない。時間もないので、効率よくポイントを押さえたい。」

「過去問をただ解くだけになっていて、身についているのか不安。」

・高1・2生

「センター試験のポイントを知っておくことで、公立よく学習をすすめたい。」

「夏休みの学習が思うように進まなかったため焦っている。」

「受験への危機感がないから、刺激を受けてやる気を出したい。」

他にも、苦手な単元を後回しにしてしまって、思うように学習が進んでいない方や

高校1・2年生で志望校対策に時間をかけたい方はこの講座で基礎力を固めていきましょう。

対象学年:高校1年生~3年生、高卒生

開催教室:個別教室のトライ 岡山駅前校・倉敷駅前校

実施期間:2017年9月1日~2017年12月31日

コース料金(料金は税別。別途テキスト代がかかります)

英数国コース 120,000円

英数コース 80,000円

英国コース 80,000円

日曜特訓講座で、短期間で得点力を引き上げましょう!

高校生のご兄弟・姉妹・ご友人も参加できます。

席に限りがございますので、お早めにぜひお問い合わせください。

このページのトップに戻る

岡山県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら