教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



岡山県のみなさん、こんにちは!

夏休みモードから学校モードへの切り替えはうまくできそうですか?

学校が始まると、課題テストがあり、中間試験も間近です。

1学期の定期試験がうまくいかなかった方は勿論、うまくいった方も

2学期の対策を始めていかなければいけません。

夏休みの宿題が定期テスト範囲に指定される学校もありますね。

早めに対策を行っていきましょう。

みなさんはいつも定期テストの対策をどのように行っていますか?

提出物に追われて、期限内に提出できるようにだけして、

テスト前日のぎりぎりに見直すだけになっていませんか?

2学期は、授業内容が1学期に比べて格段に難しくなります。

今まで以上に提出物にかかる時間も長くなってしまいます。

と、なると全てを見直して万全なテスト対策をとることが難しくなるでしょう。

そこで、トライの定期テスト対策コース です!

定期テストは、問題に出やすいところ、問われ方のポイントがあります!

ただ、これを一人で見つけて解いていくのは難しいです。

このコースを利用していただければ、

中学、高校の定期テストのどこが重要ポイントなのかを熟知した家庭教師の先生が

一人ひとりの学校や得意・不得意に合わせて、万全の対策を取ります。

今回のテストで点数アップがしたい、順位を上げたいと思っている方は

ぜひ、家庭教師のトライにご連絡ください。

専門のアドバイザーがわかりやすく丁寧に、コース内容についてご説明します。

このページのトップに戻る

岡山県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら