教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



岡山県のみなさん、こんにちは!

今回は大好評受付中のトライ式冬合宿と年末年始特訓をお知らせしたいと思います。

‐トライ式冬合宿‐

日程:12月25~28日(3泊4日)

対象:小学6年生、中学2・3年生、高校2・3年生、既卒生

場所:ホテルグランヴィア岡山

費用:125,000円+テキスト代(小・中2,500円、高3,500円)(税別)

※非会員は10%UP、交通費別途

この勉強合宿のポイントは3つです。

① 4日間で総学習30時間!

冬休みや年末はイベントも多く、受験直前なのに家ではなかなか集中できない・・・

という方も多いのでは。

環境を変え、合格を目指す仲間とともに育む中で、

受験生としての「覚悟とやる気」が生まれます!

そして4日間の合宿をやりきったときには、これまで勉強では味わったことのない

達成感と自信 を持って、受験本番の戦いに臨むことができます!

② 志望校を徹底分析!

受験も間近。志望校の分析は出来ていますか?

合宿では志望校の入試傾向を研究し、自分に必要な対策内容とその優先度を把握します。

合宿中に注力すべきポイントを明確にし、合格に向けて効率のよい勉強をしていきます!

③ 実践プレテストを実施!

本番さながらの実践プレテストに取り組むことで、受験当日に備えていきます。

緊張感のある中で制限時間を意識することによって、

新たな課題を見つけ、合宿中に解決し、得点力を高めます!

‐年末年始特訓‐

日程:12月30日~1月3日(5日間)

対象:小学4年生~高校3年生・既卒生

場所:個別教室のトライ 岡山駅前校

費用:60,000円(税別)

※非会員は10%UP、交通費別途

年末年始特訓の3つのポイントです。

① 5日間自習し放題!

年末年始はなんとなくごろごろと寝正月になってしまい、受験直前なのに家ではなかなか集中できない・・・

という方も多いのです。

集中できる環境で、年末年始をだらだらと過ごさないことが大事です!

教室は9:00~18:00まで開校しており、自習し放題です。

年末年始5日間継続して勉強をすることで、年明けから

勉強のペースを保ったまま 受験本番の戦いに臨むことができます!

② 個別指導毎日120分付き!

毎日自習だけではなく、個別指導120分が付いています。5日間合計で10時間の個別指導!

生徒様それぞれに合わせたオーダーメイドのカリキュラムで、

必要な対策を徹底的に行うことが出来ます。

③ 指導後に演習を実施!

個別指導の後に授業でやった内容の演習を徹底して行います。

教わった内容をすぐに繰り返し解く ことによって、指導内容の定着を確実に、より強固にしていきます。

・参加者の声

トライ式冬合宿・年末年始特訓に昨年参加して下さった方は

「いつもはだらけてしまう年末年始に集中出来る環境があってよかった」

「受験に向けて、勢いをつけることができたと思う」

「一緒に頑張ることが出来る友達ができてよかった」

と多くのお声を頂きました。

特に受験生の方はラストスパートをこの合宿でかけていきましょう。

どちらも定員になり次第締め切らせて頂きますので、お早めにお問い合わせください!

このページのトップに戻る

岡山県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら