教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



岡山県の皆さん、こんにちは!
夏休みが着々と近づいていますね!

充実した夏休みを過ごしせるよう、計画を立てておきましょう。

本日は、夏休みの勉強についてお伝えします!

夏休みは、苦手克服にピッタリな期間です。

苦手を短期的に集中して学習することで苦手を得意に変えていき、2学期に最高のスタートを切ることができます!

トライではそんな夏休みの学習を応援するために、夏キャンペーンを行っています。

そのキャンペーン内容は以下の三つです。

入会金無料
入会金無料でスタートできます!
授業料2カ月分無料
1回60分の授業が2カ月(8週間)分、つまり8時間分の授業料がなんと無料!
成績保証

二学期最初の定期テストで目標点を設定し、達成のための指導とサポートを行います!
万が一、達しなかった場合、無料授業を付与します。


受験に向けての成績アップや、苦手克服
二学期に向けての勉強の習慣づけなどに最適です!

そんな夏休みを迎える前に、行ってほしいことが、テストの復習です。

期末テストを終えて結果が帰ってきたら、復習を必ず行ってください。
定期テストは学校の範囲のまとめになっているので、どこが苦手なのかを知る指標になります!

それを完璧にできれば、テスト範囲は網羅できたということになります!

ただ、それを自力で行うのは難しいこともあるので、
その時は、ぜひトライの家庭教師の先生に聞いてください!

しっかり復習をして、最高の夏休みスタートを切りましょう!

今月のキャンペーンはこちら
無料
の学習相談はこちら

このページのトップに戻る

岡山県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら