教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



岡山県のみなさん、こんにちは!
本日は雨がすごいですね、今週末は雨が強いそうなのでお気をつけください!

そんな週明けの7月1日ですが、実はトライで高校受験セミナーが行れます。

【高校受験セミナー】
テーマ:「最新岡山県公立高校入試情報を踏まえた合格への勉強法」
日時:
2018年7月14日(土) 11時~12時30分
場所:個別教室のトライ 倉敷駅前校


6月中旬にも岡山市内で行い、大盛況をいただきました受験セミナーを倉敷市でも行います!

講演者はなんと、山陽新聞で昨年の公立高校の入試の解説を行った者です!

最新の入試情報をお伝えします。

お子さんの受験勉強に対する意識が変わること間違いなしです!

さらに特典として、ご来場いただいた方には、無料指導を120分付与いたします。

年間学習計画や、受験に向け今から始める勉強法をお伝えします。
このセミナーを受けて、夏休みを有意義なものにしましょう!!

こちらのセミナーは定員制で、10組20名様限定です。
お子さまのみの参加でも大歓迎です!

定員になり次第、締め切らせていただきます。

お早めに教室長や、教育プランナーにご相談するか、以下のぺージよりご予約ください!

地域セミナー
今月のキャンペーン
無料の学習相談はこちら
トライ式学習法

このページのトップに戻る

岡山県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら