教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



岡山県の皆さん、こんにちは。

夏休みももうすぐ空けて、2学期が始まります。しっかり勉強できましたでしょうか。

今回は、毎年大好評をいただいている、9月からの日曜特訓講座のご案内です。


受験に向けて万全の準備を整える、秋からの特別講座です。


○日曜特訓、3つのポイント

①基礎の定着の確認ができる

不安だった単元も、オリジナルテキストによる復習によって確かな定着を図ります。


②応用力の養成ができる

基礎の定着の後には、応用問題を解く力を養います。


実践演習で解ける力を身につける

最後の4コマでは実践的な演習を行います。中学生は入試直前テスト

高校生はセンター試験の過去問題で最後の総仕上げを行います。

基本問題から応用問題までを総復習し、本番での得点力を着実に身につけていきます。


【概要】

○コース

●中学生(20コマ)高校受験対策

①5科目英数国理社コース・・・・・120,000円

②3科目英数国コース・・・・・・・ 90,000円

③2科目理社コース・・・・・・・・ 60,000円


●高校生(16コマ)センター試験対策

①3科目英数国コース・・・・・・・120,000円

②2科目英数コース・・・・・・・・ 80,000円

③2科目英国コース・・・・・・・・ 80,000円

(料金は税別です。テキスト代が別途かかります。月々の分割払いも可能です)


○対象 :中3・高3・高卒生

○会場: 個別教室のトライの校舎

○日程:トライが定める日曜・祝日


受験する科目や、苦手科目などに応じて、ご希望のコースをお選びいただけます。


苦手に少しムラがあり、5科目すべてを総復習したい生徒さん

あまり勉強ができていない理科社会だけを集中的に行いたい生徒さん

センター試験に向けて得点力を上げたい生徒さんなど、

ご希望に合わせて受講して、集中して力をつけることができます。


この9月からは日曜特訓で力をつけましょう!

詳しくは教室長や、担当の教育プランナー、以下のURLにてお問い合わせください。


日曜特訓講座

無料の学習相談はこちら

このページのトップに戻る

岡山県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら